« はよレジーばあけんかい | トップページ | 厚かましくもおみやげをいただいたルリーちゃん »

2016年11月30日 (水)

初めてなのに近寄って行ったルリーちゃん

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)がお世話になっているバイク屋の社長さんが近くまで来られていて立ち寄って下さったの。お買い物から帰ってきた所でルリーちゃんと一緒にお外に居たの。リリーちゃんとは数度お会いしている顔なじみ、ルリーちゃんとは初対面。なのにルリーちゃんが足元まで近寄って行ったの。うれしくなりました~。 おかみさん

|

« はよレジーばあけんかい | トップページ | 厚かましくもおみやげをいただいたルリーちゃん »

コメント

歓迎の意味なのですね。社長さんもルリーちゃんが好きになってくれたでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2016年11月30日 (水) 10時25分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>歓迎の意味なのですね。
めったにないことですよ。

投稿: リリー姫 | 2016年11月30日 (水) 15時47分

ルリーちゃん・・・。
初めでも、きっと親しみを感じたんでしょうねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年11月30日 (水) 23時46分

ミャンビックさん おはようございます。

>初めでも、きっと親しみを感じたんでしょうねwink
そうだとうれしいな^^

投稿: リリー姫 | 2016年12月 1日 (木) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64562189

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてなのに近寄って行ったルリーちゃん:

« はよレジーばあけんかい | トップページ | 厚かましくもおみやげをいただいたルリーちゃん »