« ゆれなれ | トップページ | ルリーちゃんこらえきれなかったのかしら »

2016年11月25日 (金)

根性もののルリーちゃん

りりーちゃーん、ルリーちゃんはリリーちゃんより根性があるみたい。御主人様に叱られてずーっと顔も見ないでいたのに、夜になって御主人様が笑ったのを見落とさないで見てすーっと御主人様の体にすり寄ったの。わたしそれを見て、あんなに知らぬふりをしていたのに、「御主人様のご機嫌が良い」と見たときの行動の速さに根性があると思いました~。 おかみさん

|

« ゆれなれ | トップページ | ルリーちゃんこらえきれなかったのかしら »

コメント

笑顔は、ワンちゃんも近づけるということですね。

投稿: ミヤンビック | 2016年11月25日 (金) 07時10分

うふふふふ、ちゃんと観察して、いつが良いかチャンスをうかがってたのかもしれません。
前の犬で、自分が悪いことをしたと分かった時は叱っても我慢していた犬がいました。賢い子でした。現行犯以外は苛めてるだけですものね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年11月25日 (金) 08時09分

ミャンビックさん こんばんは。

>笑顔は、ワンちゃんも近づけるということですね。
「笑顔の今がチャンスだ」とわかるんですよcoldsweats01

投稿: リリー姫 | 2016年11月25日 (金) 21時26分

kazuyoo60sさん こんばんは。

>うふふふふ、ちゃんと観察して、いつが良いかチャンスをうかがってたのかもしれません。
薄目を開けてうかがっていたのでしょう^^

投稿: リリー姫 | 2016年11月25日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64540144

この記事へのトラックバック一覧です: 根性もののルリーちゃん:

« ゆれなれ | トップページ | ルリーちゃんこらえきれなかったのかしら »