« お外の猫さんがおうちの中をのぞいた | トップページ | はよレジーばあけんかい »

2016年11月28日 (月)

猫さんを見ると喜ぶルリーちゃん

りりーちゃーん、きのうの午後お天気が良くなって陽が照っていたのでルリーちゃんを連れてお外に出たの。そしたら、お隣の車の上に猫さんが居るのを見たルリーちゃんは立ち上がって近づこうとしたの。この間お顔を出した猫さんかどうかはわからなかったわ。車道を挟んでいるから薄色の猫さんとしかわかりませんでした~。 おかみさん

|

« お外の猫さんがおうちの中をのぞいた | トップページ | はよレジーばあけんかい »

コメント

ルリーちゃん・・・。
トムちゃんを思い出したのかもしれませんねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年11月28日 (月) 07時23分

トムちゃんと同じと思うのでしょうか。ルリーちゃんと仲良くしてくれたからでしょうね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年11月28日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64553795

この記事へのトラックバック一覧です: 猫さんを見ると喜ぶルリーちゃん:

« お外の猫さんがおうちの中をのぞいた | トップページ | はよレジーばあけんかい »