« (この犬は)いちかむとな? | トップページ | まうしろはパトカー »

2016年11月 7日 (月)

トントンという音が苦手なルリーちゃん

りりーちゃーん、リリーちゃんはトントンの音がキライと言うことはありませんでしたね。ルリーちゃんは、昨日の夜は近くから聞こえたトントンの音におびえたようにそばにきたの。今朝は、お散歩の時に工事の方のかなづちの音。ルリーちゃんが怖がってるように見えました。工事の方は手を休めてルリーちゃんに「おはよう」と声をかけてくださいました~。 おかみさん

|

« (この犬は)いちかむとな? | トップページ | まうしろはパトカー »

コメント

嫌な記憶と音が繋がってるように感じました。お母さんにくっつきに来る、可愛いルリーちゃんです。

投稿: kazuyoo60 | 2016年11月 7日 (月) 11時06分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>嫌な記憶と音が繋がってるように感じました。
わたしには愛護センターでの嫌な記憶と思えるのです。

投稿: リリー姫 | 2016年11月 7日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64455938

この記事へのトラックバック一覧です: トントンという音が苦手なルリーちゃん:

« (この犬は)いちかむとな? | トップページ | まうしろはパトカー »