« 犬マークが不明になったと大騒ぎ | トップページ | ルリーちゃんがバタピーをキレイに噛むのに感心 »

2016年12月 3日 (土)

部屋のカギが無い

りりーちゃーん、 毎日大騒ぎをしているダメなわたし(おかみさん)。いつも車に乗った時はフロントガラスのところに部屋のカギを置いてるの。それがおりろうとしたら無い。あーぁ また万札がとんでいくと思ったら御主人様が探してくれましたよ。「後部座席下にあった」と言われ嬉しくてたまりませんでした~。 おかみさん

|

« 犬マークが不明になったと大騒ぎ | トップページ | ルリーちゃんがバタピーをキレイに噛むのに感心 »

コメント

鍵が見つかって良かったです。後部座席下ですか。無意識に後ろに何か置かれたのでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2016年12月 3日 (土) 10時35分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>後部座席下ですか。無意識に後ろに何か置かれたのでしょう。
きょう気が付いたのですがスヌーピーの飾りの部分に咬んだ後があるのですよ。

投稿: リリー姫 | 2016年12月 3日 (土) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64574989

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋のカギが無い:

« 犬マークが不明になったと大騒ぎ | トップページ | ルリーちゃんがバタピーをキレイに噛むのに感心 »