« ひだるか | トップページ | しっぽで床を叩くのを初めて見た »

2016年12月16日 (金)

お外に出られるとわかると食べるルリーちゃん

りりーちゃーん、リリーちゃんも同じように、雨でお外に出られない時は、食べたりお水を飲んだりするのを控えていましたね。今朝のルリーちゃんもなかなか寒くてお散歩に連れて行かなかったので、朝のご飯(カリカリ)も食べてなかったのが、わたし(おかみさん)がそわそわしだしたら「今から連れて行ってくれる」と確信が持てたのね。感心するくらいカリカリ音を立てて食べ始めました~。 おかみさん

|

« ひだるか | トップページ | しっぽで床を叩くのを初めて見た »

コメント

なんとなんと、そんな調節まで覚えたのですか。
お家で排泄してくれたらですけれど。賢いルリーちゃんです。

投稿: kazuyoo60 | 2016年12月16日 (金) 09時47分

kazuyoo60さん こんにちは^^

> なんとなんと、そんな調節まで覚えたのですか。
リリーのときいつも感心していました。それを受け継いでるみたいです。

投稿: リリー姫 | 2016年12月16日 (金) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64631700

この記事へのトラックバック一覧です: お外に出られるとわかると食べるルリーちゃん:

« ひだるか | トップページ | しっぽで床を叩くのを初めて見た »