« ルリーちゃんがバタピーをキレイに噛むのに感心 | トップページ | ルリーちゃん杖の音に慣れたみたい »

2016年12月 5日 (月)

ルリーちゃんの悪い癖

りりーちゃーん、りりーちゃんもお散歩の時、後ろから自転車や走って来られる方に接近するのでわたし(おかみさん)は怖い思いをして、いつも謝っていました。ルリーちゃんも一緒。リリーちゃんは大人になってからおうちに来たけどルリーちゃんは小さい時のしつけが悪かったのよね。反省してるわ。 おかみさん

|

« ルリーちゃんがバタピーをキレイに噛むのに感心 | トップページ | ルリーちゃん杖の音に慣れたみたい »

コメント

自転車に興味があるのかな?、それともお母さんを守らなくては戸思ってるのかもしれません。自転車の方もルリーちゃんも怪我したら困りますね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年12月 5日 (月) 10時54分

kazuyoo60さん おはようございます。

>自転車の方もルリーちゃんも怪我したら困りますね。
転んだりしたら困ります。リードは短くしてるけど広い歩道は気が緩むのです。

投稿: リリー姫 | 2016年12月 6日 (火) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64584353

この記事へのトラックバック一覧です: ルリーちゃんの悪い癖:

« ルリーちゃんがバタピーをキレイに噛むのに感心 | トップページ | ルリーちゃん杖の音に慣れたみたい »