« ルリーちゃん杖の音に慣れたみたい | トップページ | 二歳児二キロも歩けるのに驚きました »

2016年12月 7日 (水)

久しぶりのスキンシップ

りりーちゃーん、きのうの朝まだ暗いお散歩時間に、おうちの前を少し過ぎたところの歩道で、ルリーちゃんが遠くを見つめて伏せの姿勢。わたし(おかみさん)には人影だけが見えたのでリードを短く持って歩道を出て車道に出ろうとした時、マルちゃんとハナちゃんが走りこんできてルリーちゃんとスキンシップ。大きな声で吠えたので寝ておられた方には迷惑だったでしょう。ごめんなさいね。 おかみさん

|

« ルリーちゃん杖の音に慣れたみたい | トップページ | 二歳児二キロも歩けるのに驚きました »

コメント

久しぶりにお友達に会って、ルリーちゃんの様子が目に見えるようです。可愛いですね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年12月 7日 (水) 09時34分

kazuyoo60さん こんにちは。

>久しぶりにお友達に会って、ルリーちゃんの様子が目に見えるようです。
本当に久しぶりで大喜びしてました~^^

投稿: リリー姫 | 2016年12月 7日 (水) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64592948

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのスキンシップ:

« ルリーちゃん杖の音に慣れたみたい | トップページ | 二歳児二キロも歩けるのに驚きました »