« 二歳児二キロも歩けるのに驚きました | トップページ | 最近太っちゃった »

2016年12月 9日 (金)

仲良くなった焼き芋屋さん

りりーちゃーん、リリーちゃんも焼き芋大好きだったけど柔らかいからいもはキライでしたね。ルリーちゃんはどちらも大好き。ドライブに行く途中に焼き芋他お野菜を売ってあるお店のご主人と御主人様が最近仲良くなったみたい。笑顔であいさつをして下さるそうよ。焼き芋は大体午前中に買って夕方は売り切れって言われてたの。そしたら、きのう夕方立ち寄ったら火傷するように焼き芋が熱かったの。夕方立ち寄るかも知れないと思って焼き芋追加して焼いてくれたんでしょうね。 おかみさん

|

« 二歳児二キロも歩けるのに驚きました | トップページ | 最近太っちゃった »

コメント

来てくださるかもしれないから、その配慮が嬉しいですね。
ほかほかの焼き芋、美味しいですね。私も卓上コンロで焼きました。ガス台では高熱反応で自動消火です。グリルは見えないので小まめに返すのは面倒ですから。

投稿: kazuyoo60 | 2016年12月 9日 (金) 08時32分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>ほかほかの焼き芋、美味しいですね。
焼き方いろいろありますね。道の駅に行ったら必ずからいも買って帰ります。

投稿: リリー姫 | 2016年12月 9日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64601234

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良くなった焼き芋屋さん:

« 二歳児二キロも歩けるのに驚きました | トップページ | 最近太っちゃった »