« 気持良かった昼間のお散歩 | トップページ | 久しぶりの大はしゃぎ »

2017年1月29日 (日)

ひやーっとしました

りりーちゃーん、きのうのちょっと遅めの朝のお散歩の時、わたし(おかみさん)はルリーちゃんのリードを手に丸めて持っていて首輪につなぐのを忘れたまんまドアを開けてしまったの。ルリーちゃんがパッと飛び出したのが何故だかわからない。ルリーちゃんは、毎日わたる車道を走って歩道まで行って止まって待ってくれたけどひやーっとしました。運良く車が一台も通らなかったから良かったけど。御主人様に、「ルリーは車の怖さを知らないから、いつかは車にはねられて死ぬ」といつも言われているの。 おかみさん

|

« 気持良かった昼間のお散歩 | トップページ | 久しぶりの大はしゃぎ »

コメント

ルリーちゃんに事故が無くて何よりでした。それにちゃんと待ってくれてる、賢いルリーちゃんです。

投稿: kazuyoo60 | 2017年1月29日 (日) 07時46分

ルリーちゃん・・・。
ちょうど車もなくて、良かったですねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年1月29日 (日) 21時52分

kazuyoo60それにちゃんと待ってくれてる、賢いルリーちゃんです。

>それにちゃんと待ってくれてる、
逃げて行かなくて良かった~。

投稿: リリー姫 | 2017年1月30日 (月) 06時43分

ミャンビックさん おはようございます。

>ちょうど車もなくて、良かったですねwink
運が良かった~^^

投稿: リリー姫 | 2017年1月30日 (月) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64822636

この記事へのトラックバック一覧です: ひやーっとしました:

« 気持良かった昼間のお散歩 | トップページ | 久しぶりの大はしゃぎ »