« メガネケースが無い | トップページ | ルリーちゃん鍛えられ過ぎみたい »

2017年1月 7日 (土)

犬好きさんに「ふーっ」

りりーちゃーん、きのうの夕方のお散歩は御主人様の車でお散歩。御主人様がルリーちゃんをお散歩させて車に戻ってガラス戸を半分開けていた時、車の中のルリーちゃんに気付いて、前から近付いて来た男性が自転車を降りて御主人様に話かけられたの。わたし(おかみさん)は車から降りてお話ししていたら車の中からルリーちゃんの「ふーっ」の声が聞えたの。今度お会いしたら仲良くなってほしいの。 おかみさん

|

« メガネケースが無い | トップページ | ルリーちゃん鍛えられ過ぎみたい »

コメント

ルリーちゃん、その方の事を知らなかったのでしょう。
今までじゃれていた近所の犬、しばらくぶりだと後ずさりしましたよ。

投稿: kazuyoo60 | 2017年1月 7日 (土) 10時12分

kazuyoo60さん おはようございます^^

> その方の事を知らなかったのでしょう。
初めてお会いする方でした。

投稿: リリー姫 | 2017年1月 8日 (日) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64730581

この記事へのトラックバック一覧です: 犬好きさんに「ふーっ」:

« メガネケースが無い | トップページ | ルリーちゃん鍛えられ過ぎみたい »