« くじ運は良くならないみたい | トップページ | 朝も夕方も同時刻に同じワンちゃんとお散歩で会った »

2017年1月19日 (木)

焼き芋が和のスイーツ

りりーちゃーん、焼き芋が大好きなお話を何度もしましたね。この間のクロスワードクイズにヒントが「和のスイーツ」とあったの。答えが「焼き芋」だったのがうれしくて。焼き芋って格が上がったのだと思いましたよ。 おかみさん

焼き芋がスイーツとして大人気 まことに勝手ながらお借りしました。

|

« くじ運は良くならないみたい | トップページ | 朝も夕方も同時刻に同じワンちゃんとお散歩で会った »

コメント

焼き芋も、格上げですねshine

投稿: ミヤンビック | 2017年1月19日 (木) 07時15分

サツマイモが主材料で高いお菓子がありますよ。
焼き芋も、甘くて美味しいのに当たればです。

投稿: kazuyoo60 | 2017年1月19日 (木) 08時23分

ミヤンビックさん こんばんは。

>焼き芋も、格上げですねshine
格上げが嬉しいの。
昔は10円で買えるおやつでした^^

投稿: リリー姫 | 2017年1月19日 (木) 16時54分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>サツマイモが主材料で高いお菓子がありますよ。
まだお目にかかっていません。
>焼き芋も、甘くて美味しいのに当たればです。
品種を書いてあるお店が良いですね。

投稿: リリー姫 | 2017年1月19日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64781383

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き芋が和のスイーツ:

« くじ運は良くならないみたい | トップページ | 朝も夕方も同時刻に同じワンちゃんとお散歩で会った »