« 朝も夕方も同時刻に同じワンちゃんとお散歩で会った | トップページ | 寒かったのに5000歩 »

2017年1月21日 (土)

寒くて出なかったのかしら

りりーちゃーん、きのうはおうちの近くでは雪は降らなかったけど、熊本市に初雪だとテレビで言ってました。寒いせいかどうかはわからないけど、ルリーちゃんが大を朝夕方三回も連れて行ったけどダメだったの。御主人様があまりに寒いのでダメかも知れないのでと言って連れて帰ったの。でも、夜になって苦しいのではと気になっていたら夕方少し暗くなってから四回目を連れて行ったらうまくいってホッと胸をなでおろしました~。 おかみさん

|

« 朝も夕方も同時刻に同じワンちゃんとお散歩で会った | トップページ | 寒かったのに5000歩 »

コメント

4回も、大変でした。ルリーちゃんが用を足してくれて何よりでした。

投稿: kazuyoo60 | 2017年1月21日 (土) 09時23分

寒くなってくると、困ったことが起こりますねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2017年1月21日 (土) 14時17分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>ルリーちゃんが用を足してくれて何よりでした。
四回目行こうとルリーを誘った時の喜びの表情を見てうれしくなりました。

投稿: リリー姫 | 2017年1月21日 (土) 18時12分

ミャンビックさん こんばんは。

>寒くなってくると、困ったことが起こりますねcoldsweats02
朝、足元は霜でがちがちですからthink

投稿: リリー姫 | 2017年1月21日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64789474

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くて出なかったのかしら:

« 朝も夕方も同時刻に同じワンちゃんとお散歩で会った | トップページ | 寒かったのに5000歩 »