« 竜巻注意報 | トップページ | あっ また地震 »

2017年2月22日 (水)

あっ またお会いした

りりーちゃーん、先日、真っ暗い時に、ルリーちゃんとぶつかりそうになった男性にわたし(おかみさん)はあわてて「おはようございます」とごあいさつ。男性も「おはようございます」と。その方のことが気になっていたら、けさのお散歩でまたお会いしたの。こんどは、後ろから。人の気配でルリーちゃんのリードをぐっと短くしたら、男性がすれ違いざまにニッコリ笑って「おはようございまーす」と。笑いながらわたしも「おはようございまーす」とご返事。気持の良いあさでした~。 おかみさん

|

« 竜巻注意報 | トップページ | あっ また地震 »

コメント

ルリーちゃんとですね。何日かたって夜明けが早くなってきましたから。時間も多少遅かったのでしょうか。

投稿: kazuyoo60 | 2017年2月22日 (水) 08時40分

ニッコリ笑って挨拶できたら、気持ちいいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年2月22日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竜巻注意報 | トップページ | あっ また地震 »