« 暖かいとお散歩の人が多い | トップページ | ひきゃぶれた »

2017年2月 5日 (日)

久しぶりに農道へ行ってみました

リリーちゃんと毎朝行っていた農道へ久しぶりに行ってみました。何故行かなかったと言うとリリーちゃんとのお散歩の時、三度ほどヘビさんに遭遇し怖い思いをしたの。その話を御主人様が知ってから、「農道には行くな」と言われているから行かなかったの。三月の啓蟄(けいちつ)の前は、ヘビさんは出てこないから大丈夫と言われているから行ってみたの。決着が直ぐにつくから気に入ってるの。その通りでしたよ~。 おかみさん

|

« 暖かいとお散歩の人が多い | トップページ | ひきゃぶれた »

コメント

蛇の方が怖がっていても出会いたくはないですね。
前の犬ですが1年子の蛇を振り回していたのを見たことがあります。私は苦手です。取り上げて処分しました。

投稿: kazuyoo60 | 2017年2月 5日 (日) 09時58分

この時期は、農道も大丈夫ですねshine

投稿: ミヤンビック | 2017年2月 5日 (日) 10時30分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>私は苦手です。取り上げて処分しました。
わたしも苦手で逃げるので精一杯です。

投稿: リリー姫 | 2017年2月 5日 (日) 13時50分

ミャンビックさん こんにちは。

>この時期は、農道も大丈夫ですねshine
先代の時、後ろからついて来て側溝にどぼん。ふるえましたbearing

投稿: リリー姫 | 2017年2月 5日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64852656

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに農道へ行ってみました:

« 暖かいとお散歩の人が多い | トップページ | ひきゃぶれた »