« 朝六時雨の予報が当たっちゃった | トップページ | お散歩コースを変えたら »

2017年2月15日 (水)

後追いしてる子供のようにみえたルリーちゃん

りりーちゃーん、 きのうの夕方、いつものようにルリーちゃんと一緒にお買い物から帰ってきたの。いつもだったら御主人様とわたし(おかみさん)とルリーちゃんは一緒に車から降りるの。ところがきのうは忘れ物があって御主人様は車から降りないでそのままお買い物に行ったの。ルリーちゃんは「御主人様はどこへ行くの」と言わんばかりに立ち止まって車の後ろを見ていたのが、ちょうど後追いしてる子供のように見えたのでした~。 おかみさん

|

« 朝六時雨の予報が当たっちゃった | トップページ | お散歩コースを変えたら »

コメント

ご主人様も一緒にとルリーちゃんは思ったのでしょう。可愛い子ですよ。

投稿: kazuyoo60 | 2017年2月15日 (水) 10時28分

ルリーちゃん・・・。
いつもと違う行動に「なぜ?」って反応したんですねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年2月15日 (水) 15時10分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ご主人様も一緒にとルリーちゃんは思ったのでしょう。
どうしてと思うのに感心しました。

投稿: リリー姫 | 2017年2月15日 (水) 18時08分

ミャンビックさん こんにちは。

>いつもと違う行動に「なぜ?」って反応したんですねwink
反応にかんしんしました^^

投稿: リリー姫 | 2017年2月15日 (水) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64895350

この記事へのトラックバック一覧です: 後追いしてる子供のようにみえたルリーちゃん:

« 朝六時雨の予報が当たっちゃった | トップページ | お散歩コースを変えたら »