« 気の使い過ぎで疲れないかしら | トップページ | 若い女の方と朝のごあいさつ »

2017年2月 2日 (木)

苦労して大が出ると飛びはねるルリーちゃん

りりーちゃーん、ルリーちゃんのお散歩でちょっと歩いてすんなり出る時もあり、何度も歩いても出ない時があるの。きのうは、一回目はお買い物の前で二回目はお買い物後。あきらめかけていたけど再度挑戦とルリーちゃんも一生懸命に歩いたらうまくいったの。離れたところで見ていた御主人様に「ルリーが飛び跳ねたのでうまくいった」と確信したそうなの。 おかみさん

|

« 気の使い過ぎで疲れないかしら | トップページ | 若い女の方と朝のごあいさつ »

コメント

ルリーちゃん、毎日、大もでしょう。前にサツマイモを食べた後はと書かれてたような。

投稿: kazuyoo60 | 2017年2月 2日 (木) 12時36分

ルリーちゃん・・・。
すっきり出ると、やっぱり嬉しですよねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年2月 2日 (木) 13時54分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>ルリーちゃん、毎日、大もでしょう。
人間様が見習いたいくらいです。

投稿: リリー姫 | 2017年2月 3日 (金) 06時42分

ミャンビックさん おはようございます。

>すっきり出ると、やっぱり嬉しですよねwink
また引っ張られて転ぶのではと心配なのthink

投稿: リリー姫 | 2017年2月 3日 (金) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64840295

この記事へのトラックバック一覧です: 苦労して大が出ると飛びはねるルリーちゃん:

« 気の使い過ぎで疲れないかしら | トップページ | 若い女の方と朝のごあいさつ »