« 後追いしてる子供のようにみえたルリーちゃん | トップページ | 天気予報で朝からウキウキ »

2017年2月16日 (木)

お散歩コースを変えたら

りりーちゃーん、きのうの夕方お散歩コースを変えたら、初めてお会いするご夫人に会ったの。あいさつの後、「私、猫好きなの」と。何とお話ししたら良いのか考えていたら、「私、足が弱くて犬散歩が無理なのでお家で猫を飼っている」と。犬好きさんだったことが判明。おしゃべりしたかったのよね。これで納得しました~。 おかみさん

|

« 後追いしてる子供のようにみえたルリーちゃん | トップページ | 天気予報で朝からウキウキ »

コメント

お散歩コースを変えたら、新しい出会いがありましたねshine

投稿: ミヤンビック | 2017年2月16日 (木) 06時35分

いくら好きでも、世話ができなかったらですね。
お互い様に犬も猫も好きなのがお分かりで良かったです。

投稿: kazuyoo60 | 2017年2月16日 (木) 12時57分

ミャンビックさん おはようございます。

>お散歩コースを変えたら、新しい出会いがありましたねshine
変えてみるのもいいことね^^

投稿: リリー姫 | 2017年2月17日 (金) 05時29分

kazuyoo60さん おはようございます。

>お互い様に犬も猫も好きなのがお分かりで良かったです。
わかればこの次の時にお話しが続きます。

投稿: リリー姫 | 2017年2月17日 (金) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64899332

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩コースを変えたら:

« 後追いしてる子供のようにみえたルリーちゃん | トップページ | 天気予報で朝からウキウキ »