« ルリーちゃんがふくれてる | トップページ | 背中・腰らくらくクッション »

2017年3月29日 (水)

「ちょっと待って下さい。半額シールを張りますから」

りりーちゃーん、数日前、スーパーの半額シールのことをお話ししたでしょう。きのうの夕方スーパーへ行って「お惣菜を買おうかな」と思って商品に近付いたら、商品に半額シールを張っていた男性スタッフの方に、「ちょっと待って下さい。半額シールを張りますから」と声をかけられたの。うれしい初めての経験でした~。 おかみさん

|

« ルリーちゃんがふくれてる | トップページ | 背中・腰らくらくクッション »

コメント

ぴったりの時間でしたね。勤務していた時は夕方に行くこともありましたので、そんな機会にも出会っています。

投稿: kazuyoo60 | 2017年3月29日 (水) 10時26分

ちゃんと声をかけてくれるとは、嬉しいですねshine

投稿: ミヤンビック | 2017年3月29日 (水) 14時19分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ぴったりの時間でしたね。
今まで貼ってる方の隣に居たことがありましたけど声をかけられたことはありませんでした。

投稿: リリー姫 | 2017年3月30日 (木) 13時43分

ミヤンビックさん こんにちは。

>ちゃんと声をかけてくれるとは、嬉しいですねshine
今までの方は黙々とはってるだけでしたconfident

投稿: リリー姫 | 2017年3月30日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/65079559

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちょっと待って下さい。半額シールを張りますから」:

« ルリーちゃんがふくれてる | トップページ | 背中・腰らくらくクッション »