« あげひばり | トップページ | 「ちょっと待って下さい。半額シールを張りますから」 »

2017年3月28日 (火)

ルリーちゃんがふくれてる

りりーちゃーん、きのう車の中で「ルリーちゃん」と声をかけても知らんぷり。「どうしたのだろう」と思ったの。御主人様に言ったら、「どうも、態度がおかしい」と。人間様も急に不機嫌になることがあるわよね。ところが、しばらくして「ルリーちゃん」と声をかけたら普通通り。「人間様みたい」と思いました~。 おかみさん

|

« あげひばり | トップページ | 「ちょっと待って下さい。半額シールを張りますから」 »

コメント

ふくれる?、そんなことがあったのですね。
何か理由があるのかな?、犬たちはそんなことはしないと思っていたのです。
ルリーちゃんは根性があるのかもです。前にいた雌犬、自分が悪いことをして叱られてるときは、鳴き声も上げませんでしたよ。今までで一番根性があって賢い子でした。

投稿: kazuyoo60 | 2017年3月28日 (火) 08時24分

ルリーちゃんも・・・。
不機嫌になる時があるんですねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年3月28日 (火) 13時49分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>何か理由があるのかな?、犬たちはそんなことはしないと思っていたのです。
もっと自由にしたいとおもっているのでしょうか。

投稿: リリー姫 | 2017年3月28日 (火) 19時50分

ミャンビックさん こんばんは。

>ルリーちゃんも・・・。
不機嫌になる時があるんですねwink
まるで人間様をみてるようでしたthink

投稿: リリー姫 | 2017年3月28日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/65075417

この記事へのトラックバック一覧です: ルリーちゃんがふくれてる:

« あげひばり | トップページ | 「ちょっと待って下さい。半額シールを張りますから」 »