« 耳がとおくなる | トップページ | せっかく会えたのに残念 »

2017年3月17日 (金)

夕方ぐっすり寝ていて心配しちゃった

りりーちゃーん、リリーちゃんが夕方ぐっすり寝ていたことはあったかしら。きのうの夕方、お昼のお散歩が済んで車から降りておうちに入ったらぐっすり寝てるのを御主人様が見つけたの。夕方の食事の支度をしていても起きないので具合が悪いのかと思って心配しちゃった。しばらくしたらいつものように「ちょうだい」と近寄って来たのでほっとしました~。 おかみさん

|

« 耳がとおくなる | トップページ | せっかく会えたのに残念 »

コメント

いつもと違うのは気になられます。元気だと分かられて良かったです。

投稿: kazuyoo60 | 2017年3月17日 (金) 09時16分

ルリーちゃん・・・。
とても疲れていたのかなwink

投稿: ミヤンビック | 2017年3月17日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/65025238

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方ぐっすり寝ていて心配しちゃった:

« 耳がとおくなる | トップページ | せっかく会えたのに残念 »