« せからしか | トップページ | あげひばり »

2017年3月26日 (日)

復興イベント会場俵山交流館萌の里へ

りりーちゃーん、 早いもので熊本地震からもうすぐ一年、甚大な被害を受けた阿蘇郡西原村の俵山交流館萌の里までルリーちゃんも一緒に行って来ました。残念ながらお天気が小雨。紙コップ入りのぜんざいを食べた時までは少し濡れただけ。車の中で雨の具合を見てたけど止みそうになかったのでお土産に西原村の特産品のからいも饅頭・イモスティック・からいもの天ぷらなどルリーちゃんの大好物を買って帰りましたよ。にぎわっていて良かった~。 おかみさん

|

« せからしか | トップページ | あげひばり »

コメント

うふふふふ、ルリーちゃんを可愛がられてるのがよく分かります。良い子さんですものね。

投稿: kazuyoo60 | 2017年3月26日 (日) 09時21分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>うふふふふ、ルリーちゃんを可愛がられてるのがよく分かります。
目につくのはルリーの好物ばかりです。

投稿: リリー姫 | 2017年3月26日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/65066371

この記事へのトラックバック一覧です: 復興イベント会場俵山交流館萌の里へ:

« せからしか | トップページ | あげひばり »