« 「ちょっと待って下さい。半額シールを張りますから」 | トップページ | ぽかぽか陽気で「♪青春時代」を思い出しました »

2017年3月30日 (木)

背中・腰らくらくクッション

りりーちゃーん、お友達から良いことを教えていただきました。車に座っている時、背中と腰が痛いのよね。昨年転んだ時、腰を打ったところがまだ痛いの。そのお話をしたら百均に「クッションが売ってある」と。探しに行ったらダイソウに「背中・腰らくらくクッション」と言うのがありました~。 おかみさん

|

« 「ちょっと待って下さい。半額シールを張りますから」 | トップページ | ぽかぽか陽気で「♪青春時代」を思い出しました »

コメント

百均にですか。先日久しぶりに行きましたが、気づきませんでした。
良いのを教えてくださって良かったですね。

投稿: kazuyoo60 | 2017年3月30日 (木) 09時04分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>百均にですか。
ダイソウに売ってあるのを買いました。

投稿: リリー姫 | 2017年3月30日 (木) 13時48分

背中・腰らくらくクッシン・・・。
100円であるとは、嬉しですねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年3月30日 (木) 16時40分

こんばんは
100均と言っても今は品数も多く、
便利グッズが見るのも楽しいですね。
私はバスツアーの時に座面に敷いてふわふわ感楽しんで楽しています。
先日はネックピローも購入!
酔い止め薬を飲むので(服用してでも行きたい)居眠りします、その時に首を痛めないように・・
本当に助かっていますダイソーgood

投稿: nyar-nyar | 2017年3月30日 (木) 23時10分

ミヤンビックさん おはようございます。

>100円であるとは、嬉しですねwink
100円でらくらく うれしい^^

投稿: リリー姫 | 2017年3月31日 (金) 05時14分

nyar-nyarさん おはようございます^^

>私はバスツアーの時に座面に敷いてふわふわ感楽しんで楽しています。
敷くのは考えなかったです。ありがとうございました。
>先日はネックピローも購入!
ためしてみなくっちゃ♪

投稿: リリー姫 | 2017年3月31日 (金) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/65083777

この記事へのトラックバック一覧です: 背中・腰らくらくクッション:

« 「ちょっと待って下さい。半額シールを張りますから」 | トップページ | ぽかぽか陽気で「♪青春時代」を思い出しました »