« 可愛い女の子と会いました | トップページ | 春は近いわね »

2017年3月 7日 (火)

体重計を持ち歩くとおっしゃった原田悠里さん

りりーちゃーん、ルリーちゃんの肉付きが良くなってちょっと心配。本当はわたし(おかみさん)のことも心配。体重が増えるのを気にするより、まずは測定すること。そしたら、演歌歌手の原田悠里さんがお仕事で地方に行かれるときには、ご自分の体重計を持ち歩かれていつも測定されてるそうなの。だから細い体型を維持されてるのね。ルリーちゃんも毎日測定しなくっちゃ。 おかみさん

|

« 可愛い女の子と会いました | トップページ | 春は近いわね »

コメント

体重計を持ち歩く・・・。
良い心がけですねshine

投稿: ミヤンビック | 2017年3月 7日 (火) 06時15分

ミャンビックさん おはようございます。

>体重計を持ち歩く・・・。
良い心がけですねshine
わたしは小学5年から太っていたのでそのころから体重測定はしてるのけどなかなかうまくいきませんthink

投稿: リリー姫 | 2017年3月 7日 (火) 06時21分

体重計をご持参とはです。チエ♀は太っていたのが加齢とともに?、食べても痩せてきています。来た時よりも量は多いかと思いますのに。好きなだけ食べています。減ったら餌を追加していますので。
私自身は?は痩せたい、痩せなければ体の負担になるのに、出来ないでいます。(苦笑)

投稿: kazuyoo60 | 2017年3月 7日 (火) 11時58分

kazuyoo60さん こんばんは。

>来た時よりも量は多いかと思いますのに。好きなだけ食べています。
太らなければ好きなだけあげられますね。
>私自身は?は痩せたい、痩せなければ体の負担になるのに、出来ないでいます。(苦笑)
わたしと一緒ですよ^^


投稿: リリー姫 | 2017年3月 7日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/64981837

この記事へのトラックバック一覧です: 体重計を持ち歩くとおっしゃった原田悠里さん:

« 可愛い女の子と会いました | トップページ | 春は近いわね »