« ルリーちゃんお昼寝の寝言 | トップページ | ニャンちゃん、ワンちゃんどちらかしら »

2017年4月21日 (金)

転覆病

リリーちゃーん、おうちの水槽の生き物は御主人様がお世話をしてるけど、時々電気を消したりはしてるの。先日、一匹の金魚がひっくり返ってるの。「死んじゃったのかしら」と思っていたらそうじゃなかったのね。御主人様に言ったら、「あの金魚は食べ過ぎてひっくり返る」と。今は元気に泳いでいますよ。 おかみさん

転覆病 (誠に勝手ながらお借りしています)

|

« ルリーちゃんお昼寝の寝言 | トップページ | ニャンちゃん、ワンちゃんどちらかしら »

コメント

ひっくり返る金魚・・・。
面白いですねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年4月21日 (金) 06時07分

満腹以上になったらひっくり返る、そんなことがあるのですね。
大事にしてもらっています。

投稿: kazuyoo60 | 2017年4月21日 (金) 09時57分

ミャンビックさん こんばんは。

>ひっくり返る金魚・・・。
ほんとに死んじゃったと思いましたthink

投稿: リリー姫 | 2017年4月21日 (金) 19時08分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>大事にしてもらっています。
主人は食べさせ過ぎなのですよ。

投稿: リリー姫 | 2017年4月21日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/65176871

この記事へのトラックバック一覧です: 転覆病:

« ルリーちゃんお昼寝の寝言 | トップページ | ニャンちゃん、ワンちゃんどちらかしら »