« ニャンちゃん、ワンちゃんどちらかしら | トップページ | 4月23日はしじみの日 »

2017年4月23日 (日)

ルリーちゃんの「待ち姿」

りりーちゃーん、きのうはご用があってルリーちゃんも一緒に行ったの。短い時間だったけど暑かったの。四か所とも窓を少し開けていたけどちょっと心配で、ご用が終わって急ぎ足で車の近くで御主人様が大声で「ルリー」って呼んで車の中を見たら、ルリーちゃんが見えたのですって。わたし(おかみさん)は視力が良く無くて見えなかったの。そしたら、「ルリーは後部座席から身をのり出して運転席に首をのせている」と。機嫌よく待っていてくれたのでしょう。 おかみさん

|

« ニャンちゃん、ワンちゃんどちらかしら | トップページ | 4月23日はしじみの日 »

コメント

これから晴れた日には車内は暑くなるでしょう。日射病になったら大変です。
良い子にしてくれてましたね。

投稿: kazuyoo60 | 2017年4月23日 (日) 09時04分

ルリーちゃん・・・。
運転席に首をのせると、ラクそうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年4月23日 (日) 09時09分

kazuyo060さん こんにちは^^

>良い子にしてくれてましたね。
気にいらない時はリードを噛みまくっているのですよ。

投稿: リリー姫 | 2017年4月23日 (日) 18時50分

ミャンビックさん こんにちは。

>運転席に首をのせると、ラクそうですねwink
ふだん「おやつちょうだい」と言って運転席に首を出してくるのですよ。

投稿: リリー姫 | 2017年4月23日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/65185148

この記事へのトラックバック一覧です: ルリーちゃんの「待ち姿」:

« ニャンちゃん、ワンちゃんどちらかしら | トップページ | 4月23日はしじみの日 »