« 初めてお会いした時は震えて歩けなかったルリーでした | トップページ | お隣を向いて咲いたカシワバアジサイ »

2017年5月31日 (水)

元気を見習いたい

りりーちゃーん、きのうの新聞に載っていた女性の方の声を見習いたいと思ったの。その方は91歳。テレビが故障したのね。「テレビを修理でなくて購入したい」と。「テレビは10年ものですから買い換えた方がいいでしょう」と。わたし(おかみさん)も目標設定を高くしようと心に決めました~。 おかみさん

福岡の女性の方 勝手にお言葉使わせていただきました。

|

« 初めてお会いした時は震えて歩けなかったルリーでした | トップページ | お隣を向いて咲いたカシワバアジサイ »

コメント

修繕費は購入額の半分以上にはなるはず、一部交換でほかが故障するかもしれませんものね。
我が家のテレビ、地上波になる前に買って、地上波もBSも契約すればCSも入ります。今から思えば高かったです。綺麗に写っていますし、写らなくなるまで使おうと思っています。

投稿: kazuyoo60 | 2017年5月31日 (水) 07時01分

なるほど・・・。
100歳まで見れますねshine

投稿: ミヤンビック | 2017年5月31日 (水) 19時40分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>今から思えば高かったです。綺麗に写っていますし、写らなくなるまで使おうと思っています。
それがいちばんですyね。

投稿: リリー姫 | 2017年5月31日 (水) 19時50分

ミャンビックさん こんばんは。

>なるほど・・・。
100歳まで見れますねshine
わたしエアコンは75歳までで終わりと思って買ったのthink

投稿: リリー姫 | 2017年5月31日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/65350337

この記事へのトラックバック一覧です: 元気を見習いたい:

« 初めてお会いした時は震えて歩けなかったルリーでした | トップページ | お隣を向いて咲いたカシワバアジサイ »