« びわがとっても美味しかった | トップページ | ずーっと前に書いた記事を読んでいただけるのはとても嬉しい »

2017年6月10日 (土)

自転車の男の子 歩道を譲って車道へ

りりーちゃん、きのうは朝から気持が良かったの。ルリーちゃんとのお散歩で、前から自転車の男の子が見えたので車道に出て道を譲ろうとしたら、先に車道に出て道を譲ってくれたのが自転車の中学生。そして頭を下げてごあいさつ。わたし(おかみさん)も頭は下げたけど嬉しくて声が出なかったの。 おかみさん

|

« びわがとっても美味しかった | トップページ | ずーっと前に書いた記事を読んでいただけるのはとても嬉しい »

コメント

優しい気持ちの中学生、良い子です。
歩道を歩いていたら、自転車で後ろから通り抜けされてびっくりすることがありますよ。足元がおぼつかなくなったら、もっと怖いと思います。

投稿: kazuyoo60 | 2017年6月10日 (土) 10時25分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>足元がおぼつかなくなったら、もっと怖いと思います。
元気の良いワンちゃんを引いてるから気をつかってくれたのでしょう。

投稿: リリー姫 | 2017年6月13日 (火) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/65392013

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車の男の子 歩道を譲って車道へ:

« びわがとっても美味しかった | トップページ | ずーっと前に書いた記事を読んでいただけるのはとても嬉しい »