« そこで別れました | トップページ | 夕方になって大雨警報 »

2017年7月26日 (水)

気が利いてるお店

りりーちゃーん、きのうは朝から快晴でどこに行こうかと迷っていたの。わたし(おかみさん)が近くのわりと新しい海水浴場に行こうと提案。そしたら、定休日。でも、海岸の松林でルリーちゃんが用を足してくれたので無駄ではなかったと思いました。帰りの国道で寄ったお店でカキ氷と浅漬けを買ったら、浅漬けに大きな氷を入れて下さったの。氷が無かったら浅漬け美味しく無かったでしょう。今度通ったら、またお寄りしたいと御主人様とお話ししました~。 おかみさん

|

« そこで別れました | トップページ | 夕方になって大雨警報 »

コメント

暑い時期です。味が変わらないようにと配慮してくださったのですね。
熱心にお商売、お客の身になってのことでしょう。どこでもそうあってほしいです。

投稿: kazuyoo60 | 2017年7月26日 (水) 06時26分

ちょっとした気遣いが嬉しいですねshine

投稿: ミヤンビック | 2017年7月26日 (水) 15時51分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>暑い時期です。味が変わらないようにと配慮してくださったのですね。
家庭の氷ではないので帰っても溶けていませんでした。

投稿: リリー姫 | 2017年7月26日 (水) 18時01分

ミャンビックさん こんにちは。

>ちょっとした気遣いが嬉しいですねshine
ほんとにうれしい^^

投稿: リリー姫 | 2017年7月26日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/65581224

この記事へのトラックバック一覧です: 気が利いてるお店:

« そこで別れました | トップページ | 夕方になって大雨警報 »