« レジーさんが渡される時のおつり銭がとても熱い | トップページ | 震度3に気付かない »

2017年7月18日 (火)

草の成長って早いのね

りりーちゃーん、先月、町内一斉清掃で歩道の草を引いたのに、その後に生えてきた草の成長が早い早い。業者の方が草刈りをされるところはまだ時期じゃないのよね。この雨て草丈がすごく高くなってルリーちゃんが嫌がってるけどもう少し待ってもらいましょう。お家の前の草引きは少しづつしようときのうから少し心を入れ替えました~。 おかみさん

|

« レジーさんが渡される時のおつり銭がとても熱い | トップページ | 震度3に気付かない »

コメント

今頃の草は刈るだけなら、1週間も経てば元の木阿弥です。全部引いてしまえば別ですが。

投稿: kazuyoo60 | 2017年7月18日 (火) 08時34分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>全部引いてしまえば別ですが。
ひけるものはひきますが、根は残したままが多いようです。

投稿: リリー姫 | 2017年7月19日 (水) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/65548846

この記事へのトラックバック一覧です: 草の成長って早いのね:

« レジーさんが渡される時のおつり銭がとても熱い | トップページ | 震度3に気付かない »