« あいさつの素晴らしいスーパー | トップページ | 気になっていたことを終えました »

2017年7月30日 (日)

心臓がドキドキしました

りりーちゃーん、けさはほんとに心臓がドキドキしました。何故なら、わたし(おかみさん)の部分入れ歯の入れ物が見当たらないの。覚えているのは、きのう歯磨をして専用容器に入れていつものところに置いたところまで。その後の記憶は無いの。とうとうぼけたかと不安がいっぱい。御主人様が、「そんなに離れた所にはおいてないはず」と。直ぐ近くにありました~。 おかみさん

|

« あいさつの素晴らしいスーパー | トップページ | 気になっていたことを終えました »

コメント

見つかって良かったです。無意識でも粗末にはなさってないはずですから。
ちょっとと置いた何か、しばらくして、経路順に思い出しながら探しますよ。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2017年7月30日 (日) 10時07分

無事にあって、良かったですねshine

投稿: ミヤンビック | 2017年7月30日 (日) 14時11分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>無意識でも粗末にはなさってないはずですから。
箱に入れてからをずっと一つずつたどって行きました。

投稿: リリー姫 | 2017年7月30日 (日) 20時36分

ミャンビックさん こんばんは。

>無事にあって、良かったですねshine
ほっとしましたよ^^

投稿: リリー姫 | 2017年7月30日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/65597553

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓がドキドキしました:

« あいさつの素晴らしいスーパー | トップページ | 気になっていたことを終えました »