« 台風に振り回された | トップページ | 何事もなくホッとしました »

2017年8月 9日 (水)

身体を低くして進むルリーちゃん

りりーちゃーん、きのうの朝のお散歩の時のお話しよ。お家の前でマルちゃんとハナちゃんが前方から来てるのがわたし(おかみさん)の目にも見えたの。そしたら、ルリーちゃんは直ぐに伏せの姿勢。それから、少し姿勢が高くなり進むの。前方のお二人と2ワンちゃんは走って来られてルリーちゃんとスキンシップ。飼い主さんは走らなければならないの。若いからと言っても暑いから大変よね。 おかみさん

|

« 台風に振り回された | トップページ | 何事もなくホッとしました »

コメント

ワンちゃんたち、走ってくる、仲良しさんたちですものね。飼い主さんたち、暑かったでしょう。ただでさえ暑いのですから。

投稿: kazuyoo60 | 2017年8月 9日 (水) 10時33分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>ワンちゃんたち、走ってくる、仲良しさんたちですものね。
飼い主さんは近くの若い姉妹の方。「迷惑されてるでしょう」とお声を掛けているのですよ。

投稿: リリー姫 | 2017年8月10日 (木) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/65641514

この記事へのトラックバック一覧です: 身体を低くして進むルリーちゃん:

« 台風に振り回された | トップページ | 何事もなくホッとしました »