« 気になっていたことを終えました | トップページ | 農道の草刈りが済んでいました »

2017年8月 1日 (火)

魂を抜き取られた

りりーちゃーん、きのうお墓参りに行った時のお話しよ。リリーちゃんもルリーちゃんも大嫌いな雷さんが、お墓参りに行った最中に鳴ったの。アナウンスで「雷が鳴ってるので建物の中にお入りください」と。ルリーちゃんは、エアコンをつけて車の中。お参りが済んで車に入ってルリーちゃんの姿を見た御主人様の一言。「魂を抜き取られた?」と。どれほど怖かったかが想像できました~。 おかみさん

|

« 気になっていたことを終えました | トップページ | 農道の草刈りが済んでいました »

コメント

雷大嫌いなルリーちゃん、可哀そうでした。外にいるとまさかが起きるから、アナウンスしてくださったのですね。

投稿: | 2017年8月 1日 (火) 10時55分

雷は、やっぱり怖いですよねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2017年8月 1日 (火) 16時29分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>外にいるとまさかが起きるから、アナウンスしてくださったのですね。
アナウンスが無ければもっといたかもしれないです。そして事故に遭ったかも。

投稿: リリー姫 | 2017年8月 1日 (火) 20時38分

ミャンビックさん こんばんは。

>雷は、やっぱり怖いですよねcoldsweats02
まさかアナウンスがあるとは。おどろきましたbearing

投稿: リリー姫 | 2017年8月 1日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/65606341

この記事へのトラックバック一覧です: 魂を抜き取られた:

« 気になっていたことを終えました | トップページ | 農道の草刈りが済んでいました »