« ルリーちゃんのアニメを作って下さいました | トップページ | 「ごっちんめし」 »

2017年10月18日 (水)

ジャンケンで負けたからおうちに来たルリーちゃん

りりーちゃーん、きのうの朝、御主人様がしみじみと言ったの。「ルリーはおまえ(おかみ)さんがジャンケンで負けたからうちに来た」と。愛護センターでワンちゃんがいっぱい入っている箱の中に、リリーちゃんに毛色と言い姿かたちがよく似ていたのがいたの。「そのワンちゃんが欲しい」と言う方がもう一人おられてジャンケンになったの。負けたので「もらわないで帰ろうか」としたら、御主人様が箱の隅でブルブル震えていたワンちゃんをおうちに連れて帰ったの。それがルリーちゃん。思い出しました~。 おかみさん

|

« ルリーちゃんのアニメを作って下さいました | トップページ | 「ごっちんめし」 »

コメント

ルリーちゃんのアニメを見てきました。綺麗で可愛いです。
縁があったのですよ。隅で震えていたルリーちゃん、ご主人様に感謝ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2017年10月18日 (水) 07時16分

ルリーちゃん・・・。
負けてもらって、ラッキーでしたねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年10月18日 (水) 13時07分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>ルリーちゃんのアニメを見てきました。綺麗で可愛いです。
お時間をとらせました。
>縁があったのですよ。
そのワンちゃんのことは言われておもいだしました。

投稿: リリー姫 | 2017年10月18日 (水) 20時45分

ミャンビックさん こんばんは。

>ルリーちゃん・・・。
負けてもらって、ラッキーでしたねwink
負けるのも良いことかな^^

投稿: リリー姫 | 2017年10月18日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/65930726

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンケンで負けたからおうちに来たルリーちゃん:

« ルリーちゃんのアニメを作って下さいました | トップページ | 「ごっちんめし」 »