« 長続きしてほしいの | トップページ | 久しぶりにリリーちゃんと行っていたお散歩コース »

2017年10月13日 (金)

ワンちゃん連れてない方とお友達になりました

りりーちゃーん、 きょうはお散歩をされてるけどワンちゃんは連れてない女の方のお話しよ。必ずおうちの前を通られるみたい。きのう初めて「家のワンちゃんは4歳。大きさも同じくらい。お部屋暮らしも一緒」と。今度お会いしたら、「どうしてワンちゃんを連れてないのか」を尋ねたいわ。 おかみさん

|

« 長続きしてほしいの | トップページ | 久しぶりにリリーちゃんと行っていたお散歩コース »

コメント

お友達が増えたのですね。
ルリーちゃんが良いお役目をしてくれますね。

投稿: kazuyoo60 | 2017年10月13日 (金) 11時06分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ルリーちゃんが良いお役目をしてくれますね。
ルリーがいないならお話をする相手がいないです。

投稿: リリー姫 | 2017年10月13日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/65910657

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃん連れてない方とお友達になりました:

« 長続きしてほしいの | トップページ | 久しぶりにリリーちゃんと行っていたお散歩コース »