« 酔芙蓉が一日でしぼむのを知らなかった | トップページ | 「気を付けて郵便局までお越しください」 »

2017年10月23日 (月)

雨風の中のお散歩は怖い

りりーちゃーん、きのうは台風の影響で雨と風。降ってるのを知っていたけど、「今よりましにはならないだろう」と判断。真っ暗なうちにお散歩へ。ルリーちゃんが後ろばかり振り向いたら、後ろから来ていたマルちゃんとハナちゃんが走り寄ってくれました。でも、ハナちゃんは雨風を怖がって途中でお帰りしました~。 おかみさん

|

« 酔芙蓉が一日でしぼむのを知らなかった | トップページ | 「気を付けて郵便局までお越しください」 »

コメント

台風の前にお散歩、待たれても、しばらくは同じかより強くなりそうなら、仕方ないですね。

投稿: kazuyoo60 | 2017年10月23日 (月) 09時02分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>台風の前にお散歩、待たれても、しばらくは同じかより強くなりそうなら、仕方ないですね。
「今ならまだまし」の言葉でお散歩に出ました。

投稿: リリー姫 | 2017年10月23日 (月) 14時19分

ルリーちゃん・・・。
暴風雨の中の散歩、頑張りましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年10月23日 (月) 23時45分

雨風は・・・。
やっぱり、ワンちゃんもヒトも、嫌ですねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2017年10月26日 (木) 16時57分

ご無沙汰しました。
台風のraintyphoonの中のお散歩!
大変でしたね。

私も昔 レインコート着てdogには前後に穴をあけた
ビニール袋を被せて行ったものです。
お元気でお過ごしください。

投稿: nyar-nyar | 2017年11月 7日 (火) 20時40分

ミャンビックさん こんばんは。

何度もご訪問ありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2017年11月13日 (月) 18時07分

nyar-nyarさん こんばんは^^

ご訪問ありがとうございました。

パソコンの調子が悪くておやすみしていました。

投稿: リリー姫 | 2017年11月13日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/65952034

この記事へのトラックバック一覧です: 雨風の中のお散歩は怖い:

« 酔芙蓉が一日でしぼむのを知らなかった | トップページ | 「気を付けて郵便局までお越しください」 »