« 「気を付けて郵便局までお越しください」 | トップページ | ルリーちゃん久しぶりに御主人とお散歩 »

2017年11月15日 (水)

熊本地震の補修工事は続いていました

りりーちゃーん、熊本地震による下水管の補修工事はとっくに終わったものと思っていましたが、まだ続いていました。おうちの前ではないけど、工事の車や片側通行の整理をする方たちにあいさつするのが楽しみ。短い距離だけどルリーちゃんは車道を渡るときに走るから毎日たいへんなの。 おかみさん

|

« 「気を付けて郵便局までお越しください」 | トップページ | ルリーちゃん久しぶりに御主人とお散歩 »

コメント

一度には出来ませんから、順番になのでしょう。どなたも一番に直してほしいお気持ちと思いますが。お互いに助け合ってこられたからの復旧工事と思います。

投稿: kazuyoo60 | 2017年11月15日 (水) 10時53分

kazuyoo60あん こんにちは^^

>お互いに助け合ってこられたからの復旧工事と思います。
わたしもそう思います。

投稿: リリー姫 | 2017年11月15日 (水) 14時31分

熊本地震の被害の大きさが分かりますねthink

投稿: ミヤンビック | 2017年11月15日 (水) 15時09分

ミャンビックさん こんばんは。

>熊本地震の被害の大きさが分かりますねthink
今ごろになってそうかんじています。

投稿: リリー姫 | 2017年11月15日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/66045432

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本地震の補修工事は続いていました:

« 「気を付けて郵便局までお越しください」 | トップページ | ルリーちゃん久しぶりに御主人とお散歩 »