« ずいぶん寒くなりました | トップページ | ルリーちゃんにあわせたら尻餅をついちゃった »

2017年12月 7日 (木)

「まごの手」で小さい頃を思い出したの?

りりーちゃーん、きのうの夕方お散歩も済んでルリーちゃんはお寝んねしていたの。御主人様は背中がかゆくなり、近くにかけてあった「まごの手」を取ろうとして音を立てたの。その音を聞いてルリーちゃんは急ぎ足でその場を離れたの。わたし(おかみさん)は、「何事だろう」と思いましたよ。御主人様曰く、「小さい頃、棒か何かでたたかれていたのを思いだしたのだろう」と言いました~。 おかみさん

|

« ずいぶん寒くなりました | トップページ | ルリーちゃんにあわせたら尻餅をついちゃった »

コメント

見てるだけでも癒しになる子犬の時に、誰かに悪戯されていたかもしれない。今は大事にしてもらってルリーちゃんは幸せです。

投稿: kazuyoo60 | 2017年12月 7日 (木) 08時54分

ルリーちゃん・・・。
棒状のものは、怖いって思ったんでしょうねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年12月 7日 (木) 15時35分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>子犬の時に、誰かに悪戯されていたかもしれない。
見たわけではありませんがそうでしょう。

投稿: リリー姫 | 2017年12月 7日 (木) 17時18分

ミャンビックさん こんにちは。

>棒状のものは、怖いって思ったんでしょうねwink
お散歩のとき、つえをついてる人にぶるぶる震えるのですよ。

投稿: リリー姫 | 2017年12月 7日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/66131164

この記事へのトラックバック一覧です: 「まごの手」で小さい頃を思い出したの?:

« ずいぶん寒くなりました | トップページ | ルリーちゃんにあわせたら尻餅をついちゃった »